キャンプ納になるのかな。いろんなテントを観察しました!

 

f:id:k-break0704:20181105223725j:plain

こんにちは夏生まれのaki (@aki) です!

先週末はかなり天気が良くて気持ちいい日ばかりでしたね!

私、akiはキャンプに行ってきました。

 

今年最後になるかもしれないキャンプは、先輩キャンパーに囲まれてのグルキャンでキャンプ熱もさらに高まり、いい刺激もらいました。

 

今回のキャンプも夏休みに行った、行きつけの川辺の大自然があるキャンプ場です。

 

www.akiblo0704.com

 これもう70日も前なんですね!

いやはや歳を重ねると、びっくりするほど月日が早くなる( ゚Д゚)

 

それは置いといて、

今回書きたかったのは、グルキャンでみんなの色々なテントをたくさん見ることができた事。それによって、次に買うテントを考えたり、ギアを妄想したりめちゃくちゃ楽しかった(^_-)-

 

これはもうかなりテンションが上がって、写真撮りまくりました。

f:id:k-break0704:20181105215040j:plain

SNOW PEAK ランドロック

かなり大きいしめちゃくちゃカッコいい2ルームテント。

ペグダウン時、しわをなくすように張ることでパツパツになり、さらにかっこよくなります(^O^)

 

f:id:k-break0704:20181105215658j:plain

 

リビングシェルPROロング レッドフレームVer

これもSNOWPEAKのPRO仕様のテントでポイントギフトで購入できるレッドフレームで設営しています。

SNOWPEAK幕はやっぱり、グレーとレッドの組み合わせがかなりイケてます♪

そして、何よりすごかったのがドッキングシステムによってアメニティドームM PROをドッキングしてる事!

 

f:id:k-break0704:20181105220256j:plain

 

これにより、寝室とリビングルームが別々になり使える面積がかなり広くなります。

中を覗くとこんな感じ⇩

 

f:id:k-break0704:20181105220504j:plain

 

設営は少し大変にはなりますが、大人数でキャンプするにはもってこい!!

 

 

 

f:id:k-break0704:20181105221024j:plain

 

プリムス

 

名前を忘れてしまいましたが、室内が2つに分かれていてカッコいいデザインでした。

 

中が2つに分かれて、上から見るとY字型になります。

f:id:k-break0704:20181105222224j:plain

 

この中でほしいのは、ランドロックとIGT、やはりいいものはいい!

みんなの色々なテントが見れてたのしかったグルキャンでした。

さらに稼いで物欲を満足させましょう!!!