マリンピアいってきた!

どうも!

最近天気が悪くてキャンプも釣りも行けず散々なakiです。

 

そんなことで、天気が悪いためキャンプ、、、の妄想しかできないここ最近。何か面白い事はないかと思い知り合いの女の子を誘って行ってきました。

f:id:k-break0704:20180912230456j:plain

 

 

水族館マリンピア日本海

 

10代のころに行ったっきりで今回行くのは7.8年ぶり。

館内もリニューアルしてきれいになっているらしく、かなり期待していきました。

しかも一緒に行った女の子の友達、水族館大好きらしく水族館に関する話をいろいろしてくれました。

f:id:k-break0704:20180912230830j:plain

 

f:id:k-break0704:20180912230854j:plain

 

水族館といえばやっぱりニモことカクレクマノミ

めちゃかわいいし、きれいでした。

こんな水槽家にも置きたいですが、維持管理大変そうなので諦めました。

f:id:k-break0704:20180912231140j:plain

 

f:id:k-break0704:20180912231341j:plain

 

そんなこんなで水族館の生き物達に癒しをもらい、帰りに夜景を見て帰宅。

f:id:k-break0704:20180912231622j:plain

f:id:k-break0704:20180912231651j:plain

 

天気が悪くキャンプができない中でいろいろな楽しみを発見できた休みでした。

今回キャンプ道具も買いましたので次回アップしたいと思います。