グルキャン~やはり焚き火は最高

こんばんは!

低気圧が近づくと頭痛が襲ってきますakiです。

 

皆さん3連休は楽しめましたか?

私は、友人たちと1泊のグルキャンに行ってきました。

 

f:id:k-break0704:20180917222422j:plain

 

ここのキャンプ場は家から近くにあり無料で使えるキャンプ場になります。

またトイレ、水道はありますが炊事場はありません。

でも芝をきれいに刈ってあったり、管理がきれいにされていて、とても過ごしやすいキャンプになりました。

 

料理はというと、BBQと焼きそばを作り、油揚げを焼いたりといったかなり適当なものになり(笑)最初は、カレーを作ろうとか、アヒージョを作ろうとおもってはいたものの完全に企画倒れ(笑)

f:id:k-break0704:20180917223154j:plain

 

f:id:k-break0704:20180917223237j:plain

 

でもそういったキャンプもたまにはいいですね!!

そして最後はやっぱり焚き火!

f:id:k-break0704:20180917224315j:plain

 

焚き火を見ると本当に癒されます。(科学的に癒しの効果があることは証明されているそうです。

今回も楽しいキャンプになりましたが、乾燥撤収ができなかったことが残念。今週中にまたテントを立てて乾燥させようと思います。