SNOWPEAK初売り攻めてきました!!

f:id:k-break0704:20190104132126j:plain

 

こんにちは夏生まれのaki (@aki) です!

 

あけましておめでとうございます。

本年もゆるくブログ書いていこうと思っています。

時々のぞいてくれたらうれしいです(^^♪

 

 

さて2019年になり前々から狙っていたスノーピークの初売りに参戦してきました。

 

 

狙っていた商品はスノーピークのアプリでも頼めるのですが、来店ポイントが100ポイントつくことと、福だるま抽選があるので実際に店舗に向かうことにしました。

 

 

www.akiblo0704.com

 

 

 

覚悟はしていましたが、実際に店舗に向かう車の渋滞や人の数半端じゃなかったです(笑)

 

 

 

立体駐車場に車を止めるときなんてわずか1~2キロ進むために1時間以上かかりました(´;ω;`)

 

 

 

初売りは気合入れて開店前に並ぶぐらいの前のめりな気持ちでいかないといけませんね!!勉強になりました(笑)

 

 

 

 

そんな感じですが、無事に店舗に到着しお目当てのブツをGETできました。

 

f:id:k-break0704:20190104132247j:plain

 

 

店舗に置いてあったのは残り1つのようでした。あと数分遅かったらと思うとかなりひやひやでしたが、無事GET出来かなりご機嫌でした。

 

 

 

残念ながら福だるま抽選は外れてしまい、福だるまシールを6枚GETという結果に、、、

 

 

 

当たった方はかなり高額の買い物をしたのでしょうか?

廃盤品などFBやインスタ見る限りかなり購入している方がいましたからね、、、

 

 

 

うらやましい限りでございます!!

 

 

 

私は福だるまを貼ったり、財布に入れて福を呼び込めるようにしたいと思います。

 

 

そんな中、せっかく買い物に来たのだからと近くの家電量販店に行き前から欲しかったGOPRO、一眼カメラ、パソコンなどを下見('ω')ノ

 

 

 

ちょうど1カ月前にパイパイ、、、(笑)

 

PayPayが話題になっていましたが、店員さんに聞くとかなり売り上げがあったようでGOPROは品切れ品薄状態が続いていたようです。

 

 

 

 

akiはGOPRO7を買おうか悩んでいたところ、10日間ほどでキャンペーンが終わってしまうという悲惨な結果に見舞われました。(100億ってそんな簡単になくならんやろ、、、って思ってました)

 

 

2019年は即行動を一つのスタンスとして日々過ごしていきたいと思います。。