雰囲気って大事だよね!

こんばんわ!

さいきんTicTokを見ることにはまってますakiです。

 

今日は雰囲気づくりの話!

やっぱり何事も雰囲気って大事だと思うんですよね!

 

雰囲気イケメンなんて言葉もあるくらいだし、日頃から雰囲気で結果って大きく変わってくる気がするんですよね・・・

 

ってことで大好きな車の雰囲気作りから始めてみようと思い購入したのがコレ⇩

 

私が乗っているトヨタ ランドクルーザープラドには足元照明がついていなかったんですがやっぱりないと寂しく感じるし、足元が明るいとおしゃれな雰囲気が演出できると思うんですよね!

 

で、私の車の内装の色がフラクセンというベージュのような明るい色でありまして、

もともと雰囲気を重視して明るい内装色にしました。

そこに合う足元照明&照明の色は何かと考えて選んだのが電球色のLED!

f:id:k-break0704:20180907224006j:plain

結構白っぽく見えますが実際にはきれいな電球の色!

青とか赤、緑なんかも考えましたが、すごくヤングなイメージになるので、大人な雰囲気にしたくてこの色に。

また、消費電力も考えてLEDをチョイス!!

 

かなり予想通りで狙ってた雰囲気に近づきました。

f:id:k-break0704:20180907224506j:plain

配線など専門的な技術も必要ですが、少し勉強すれば1日もしないうちにできるようになります。

少しは大人な雰囲気になったかと思います。

 

次はルームランプかな(笑)

ブースト圧も見れるしレーダーが欲しい(笑)

 

それでは雰囲気の重要性についてでした。。