冷えるけど今週末はキャンプ!

f:id:k-break0704:20181012224828j:plain

 

こんにちは夏生まれのaki (@aki) です!

 

冬ももうすぐというか、冬に片足突っ込んでますよね子の寒さ!

 

 

夏のハワイ生まれのakiは寒いのが苦手なんです。

 

というのは冗談で日本生まれですが、寒いのは本当に苦手です。

 

 

そんな今週ですが、今年ラストとなるキャンプに行ってこようと思っています。

 

キャンプ地は聖地スノーピークHQ、見かけた方または行くよって方はよろしくお願いします。

 

ですが、今週は北からの強い寒気が週末にかけて張り出してきて、かなり寒くなる様子、、、

 

 

果たして無事に帰ってこれるのでしょうか?

 

 

 

まあスノーピークは安全安心なキャンプ場ですし、寒い時期にキャンプしない私のような初心者キャンパーでも心配ないと思いますが、それなりの準備と覚悟をもって楽しんできたいと思います。

 

最低気温2℃って書いてあったけど大丈夫か本当に(笑)