OOFOS最高!!

初めまして!

akiと申します。

これから趣味やハマっていること考えていることなどこのブログに書いていこうと思います。よろしくお願いします。

 

さっそくですがきょうとあるものを注文していました。

 

その名もOOFOS(ウーフォス)

f:id:k-break0704:20180807213451j:plain

 

シャワーサンダルタイプのサンダルですね♪

デザインがカッコいいというのとアメリカでかなり流行っているサンダルとのこと!

今年の2018年に日本に初上陸してきたらしいです。

 

ではなぜアメリカでヒットしたのかですよね?

 

それは履き心地!!

 

特殊素材OOform(ウーフォーム)という発泡ゴムを使用していてかなり柔らかい

その柔らかい素材で関節や筋肉の疲労リカバリーしてくれるらしいです。

 

 

わたしは普通のサンダルタイプも持ってますがかなりおすすめ。

 

 

正直値段は少ししますが、普段街中で履いてもとてもおしゃれ!

夏も後半ですがこれからガンガン履いてこうと思います!(^^)!

f:id:k-break0704:20180807215742j:plain